デイケアブログ

運動会開催しました。

こんにちは。三田デイケアです。

先日14日と15日、2日間で三田運動会を開催しました。

今年はオリンピックが延期になってしまいましたが、三田デイケアでは運動会を開催することが出来ました。

プログラムはこちら。

応援合戦。

“フレーフレー赤組 フレーフレー赤組”

“フレーフレー白組 フレーフレー白組”

みなさんにいつも以上に大きな大きな声で応援していただきました。

私は翌日のどにきてました・・・(笑)

玉入れ

両日・両チーム玉を全て入れる事が出来ました。

パン取り競争

取ったあんぱんは景品にてお持ち帰り。

こしあん粒あんお好きなほうを取っていただきました。

借り物競争

利用者様に    美人さんや男性、他にも鬼や金髪などの被り物をして待機していただきお題の方と一緒にゴール。

何で選ばれたのかウキウキわくわくする借り物競争でした。

職員リレー

スピード感あり選抜職員も本気モード。

利用者様からの声援も熱く白熱した勝負になりました。

結果は初日は引き分け。

2日目は白組の勝利でした。

みなさんの笑顔・笑い声で楽しい運動会でした。