とよおかログ

新じゃが試食会

毎年恒例となりました新じゃが試食会。

今年も開催されました。

近隣の農家から採れたての三方原の新じゃがです。


利用者様からは先月から”そろそろ新じゃがの季節だね~今年はいつやるの??”

と皆さんとても楽しみにしてくださっていました。


おやつの時間にホクホクの新じゃがが目の前に並ぶと皆さんの目はキラキラしていました。



“トッピングは何にしようかな~”と利用者様同士の会話が聞こえてきます。

・マヨネーズ

・バター

・醤油

・塩

・いかの塩辛の5種類の中からお好きなトッピングを選び召し上がりました。


とよおかデイケア一番のおすすめトッピングは

・いかの塩辛です

みなさんもお試し下さい。