はまなこログ

お楽しみ会 ~フラダンス~

皆さんこんにちは、はまなこデイケアです。

9月に入り、日中は残暑が残り、暑いですが朝晩が肌寒く感じ、だいぶ秋らしくなりましたね!

はまなこデイケアではさまざまなイベントがあります。

8月の終わりに、フラダンスがありました。

ハーラウ・フラ・オ・カプアノホマーリエというチーム名で、三ヶ日、豊橋、豊川、新城を拠点とし活動されてます。

色鮮やかな衣装を身にまとい思わず見入ってしまうほどとても綺麗で、踊られている時の素敵な笑顔がとても印象てきでした。

曲もゆったりとした曲もあれば少しテンポのいいリズムカルな曲もありでとても楽しめる時間でした。

衣装や曲よって雰囲気もガラリと変わりますね。

利用者様の近くまで来て頂き、一緒に踊ったりもしました。

皆さんとてもいい笑顔がみられ楽しまれていました。

皆さん真剣な眼差しで鑑賞されています。

最後はステージいっぱいまで使い、総勢27名によるフラダンスをみせて下さいました。とても圧巻ですね!

次回も楽しみに!!

今後のお楽しみイベントのお知らせです↓

・ 10月1日  スコップ三味線

・ 11月20日 竹笛演奏

などを予定しています。

皆さんぜひはまなこデイケアへ足を運んで下さいね。