はまなこログ

高校野球応援

こんにちは。はまなこデイケアです。

お盆を過ぎ、だいぶ暑さが和らぎましたね。

日中はまだまだ暑いですが、カラッとした空気がとても過ごしやすく感じます。

そろそろ夏も終わり。

夏の終わりと言えば…『高校野球』です。

テレビ前のソファーは、高校野球好きな利用者様で人気の場所になります。

8月22日決勝戦の日。

放送時間を気にされ、お風呂も少し早めに終わらせて、高校野球観戦を皆様で行いました。

高校生の一生懸命な姿は、とても感動しますね。

皆様とても熱中しておられました。

今後の予定

8月28日~31日 うな丼メニューの日

8月28日 フラダンス

等々予定しております。

季節の変わり目、体調を崩さない様に元気に過ごしましょう。