はまなこログ

おやつ会

こんにちは!

5月の終わり、はまなこデイケアではおやつ会が開かれました。

今回作ったものはどら焼き!

生地からホットプレートで焼き上げ本格的などら焼きが完成しました!

生地にはちみつを混ぜるのがポイントだそうです!

できた生地にあんこや生クリーム抹茶味のクリームを挟みおやつの時間に皆様で召し上がりました。

自分達で作ったおやつは格別ですね!!

次回のおやつ会もまた楽しみです。

はまなこデイケアには今たくさんの花が生けられています。

利用してくださる方が自宅から素敵なお花を持ってこられて生けてくれています。

フロアの色んな場所にお花が飾られていますので、是非探してみて下さいね!