はまなこログ

ヨガ教室 もんたバンド

皆さんこんにちは!!

4月も終わりが近くなっています。

4月が終わりと言うことは、平成の終わりももうすぐです、、、

さて、4月19日にヨガ教室がありました。

先生の動きを真似しながら、皆さん一生懸命体を伸ばしたり曲げたりしました。

ヨガのポーズにはそれぞれ意味があるそうで、先生の説明を聞きながらその意味に見合ったポーズにも挑戦しました。

普段動かさないところも動かせたんじゃないでしょうか?

座ったままできるのでみなさんお家でも挑戦していけそうですね!!

次回の先生の来所また楽しみにしています!

そして4月20日にはもんたバンドさんにも来て頂けました。

皆さんにとっては昔懐かしい曲もありましたね。

もんたバンドさんの演奏で皆さん合唱もしました。

知ってる歌があると自然と皆さん歌を口ずさんでいました。

音楽は皆さんを一つにしてくれる素晴らしい力がありますね!!

皆さん演奏を楽しめてとてもよかったです!

もんたバンドさんのまたの来所もとても楽しみにしてます。