デイケアブログ

新年会

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。三田デイケアです。

三田デイケアでは少し遅めの新年会を行いました。

昔ながらの正月遊びをみなさんで出来る様に特大福笑いや特大カルタにし行いました。

目隠しするのではなく投げて頂きました。

こんなにベッピンさんに作れました。

かるたは・・・

文字に向かってお手玉を投げて頂き、分かっていてもコントロールが・・・

と悔しい思いをする方も。

しかし取れた時の喜びは格別に!!

イベント恒例の職員の出し物は・・・

ロシアンルーレット&叩いて被ってじゃんけんポンを行いました。

ロシアンルーレットでは大量のわさび入りシュークリーム。

当たった職員は涙をこらえ平気な顔を。

上手く利用者様をダマせたかな????

叩いて被ってじゃんけんポンでは職員の意外な一面も・・・・・

利用者様と共に白熱しました。

今年も一年、大きなけがや病気もなく来所頂きリハビリを頑張ってもらえるよう職員一同お待ちしています。