三田ログ

初めての試み。

こんにちは。三田デイケアです。

三田デイケアでは12月より3カ月に1度、土曜日に特別大イベントを開催することになりました。

土曜が通常利用でない方も振替や追加で利用ができ、普段とは一味違うデイケアを味わって頂くことが出来ます。

第1回特別イベントは12月8日に開催しました。

普段は利用日が違い面識のない利用者様でもイベントに参加することで仲良く交流が出来、楽しまれていました。

今回の特別大イベントの内容は・・・・・

もうすぐクリスマスという事もあり”クリスマスのリース作り”です。

もちろん作られた物は持ち帰りました。

その様子がこちら。

リースの枠や飾りを選んで頂き配置を決め・・・

グルーガンでくっつけて完成です。

他の方がこちら。

『かわいいー』『うまーい』『これ絶対3000円で売れるよねー』『買う買うー』『プロ顔負け』

などみなさん大盛り上がりでした。

家族さんも『すぐに飾るね。』『すごいいいねー』など好評でした。

次回もお楽しみに・・・