はまなこログ

今年1年ありがとうございました。

皆さんこんにちは。はまなこデイケアです。

12月に入りましたが、職員と利用者さんでの会話で、最近は

「今年もあと少しで1年が終わりますね」

「ほんと、1年あっという間だね」

なんて会話をよく聞くようになりました!

皆さんは今年やり残したことはありませんか?大丈夫ですか?

いつもお昼からレクレーションの時間がありますが、そんな今日はヨガ教室の日でした。

皆さんいつも楽しみにされています。

先生に丁寧に一つ一つの動作を教えて頂きながら、ポーズをとり、そのポーズが何に効果あるかなど説明していただきます。

皆さん無理のない範囲ですごく集中され、ヨガを楽しまれています。

この日が今年最後のヨガ教室。

先生から「皆さんこの1年でだいぶ腕が上がるようになって皆さんのがんばりにびっくりしてます。」とお褒めのお言葉を頂けました。

皆さんの日々の努力と行いが成果に繋がりましたね。

来年もまたよろしくお願いします。

ヨガ教室楽しみにしてて下さいね。