はまなこログ

ハッピーハロウィン!

こんにちは!

はまなこデイケアでは10月31日にはまなこキッズ(託児所のお子さんたち)が可愛らしい仮装をして遊びに来てくれました。

ハロウィンといえばかぼちゃ!ということで、子供たちも先生もオレンジ色の衣装ですね。

子供達が「トリック・オア・トリート!」と言ったら、お菓子をプレゼントされていました。

可愛すぎて皆さんデレデレなご様子!

そんな姿を見て思わず私たちも思わず笑顔がこぼれます。

ニコニコな子もいれば、大泣きの子も…(笑)

子供達が来てくれてこの日はとても賑やかかったです!

この日のおやつはかぼちゃ味のおまんじゅうとプリンが出ました。

かわいくて食べるのがもったいない・・・

でも、食べない方がもったいないので、おいしくお召し上がりいただきました!