デイケアブログ

春のイベントは・・・

こんにちは。三田デイケアです。

春のイベントとして5/16・17で”球技大会”を開催しました!

今年は風船バレー。

開会式には職員が考えた応援歌を歌い。

日ごろの運動不足を発散すべく夢中で競技に参加される方や大声で応援される方など大変盛りあがり試合も大接戦。

優勝チームには利用者様みなさんに協力して頂き作ったトローフィーの贈呈です。

最後には職員対決もありましたがカメラマンがおらず写真がなく残念です・・・が大盛り上がり、大爆笑でした。

利用者様も「やっぱり職員のはおもしろいなー」「どっちもがんばれー両方がんばれー」と優しい大きな声で応援してくださいました。