はまなこログ

マジックショー

6月1日にはまなこデイケアでマジックショーが開かれました!

手品師の伊田さんです。

いろんな道具を持って来てくださいました。

どんな手品をしてくださるのか、わくわくしちゃいますね!

ひもを使った手品は、特殊な結び方をして長さが変わったり、するする~とほどけたりしていました。

色んな色のハンカチを使ったものや

ボールを使った手品

これはボールが瞬間移動していました!

皆さんとても不思議そうな表情をされていましたね。

この手品は筒の中からビール瓶が何本も出てきました。

一体どんな仕掛けをしてあるのでしょうか、、、

しかもちゃんと中身が入っていましたよ!

グラスに注いだあと伊田さんがしっかり飲んでいました!

利用者様も参加された手品もありました。

ご覧になられた方は笑顔や驚いた顔をされており、いろんな刺激をもらえた時間になったと思います。

またぜひ伊田さんに来てもらいたいですね。