とよおかログ

☆スターナビゲーション☆

ブログのアップが遅くなりましたが。。。
理事長先生遅くなり申し訳ありません。

9月24日(土)理事長先生がご友人と組まれているサックスバンド☆スターナビゲーション☆の方が来訪してくださり演奏会が開催されました。
今回の演奏会が初めてとのことで少し緊張されている様子でした(*^_^*)
演奏曲は全部で10曲。うち2曲は利用者様も一緒に唄えるよう歌詞も曲表に準備してくださいました。
利用者様、スタッフも一緒に参加できる演奏会で楽しい一時でした♡
利用者様から大変好評でありぜひまた来て頂きたいという声がありました。
理事長先生(^_^.)ありがとうございました。
次回も宜しくお願い致します。

starnavigation