はまなこログ

クリスマスプレゼント

こんにちは!はまなこデイケアです。

寒さが厳しくなり霜が降りる地域もありますね。

風邪をひかず元気にデイケアに通ってくださり、ありがたく思います。

12月といえばクリスマスですね!

はまなこでも利用者様に一足早くクリスマスプレゼントを配っております。

毎年恒例のフォトアルバムになります!

長くはまなこに通ってくださってる方は10冊くらいになるんではないでしょうか。

一年の思い出が詰まっていますので、こんな事やったねぇ~と皆さんで写真を見せ合いながら懐かしむ様子がたくさん見られました。

記念にクリスマスツリーの近くで可愛いカチューシャやサンタ帽子を付けてパシャリ!

とても、良い笑顔で私たちも自然と笑顔になります

今年も残り少ないですが、ケガや病気なく元気に通えるといいですね!お待ちしております。