とよおかログ

秋祭りに向けて

こんにちは。とよおかデイケアです。

10月に入り、週末には秋祭りが開催される地域が多いかと思います。

送迎中も「10月〇日、〇日は神社祭典のため交通規制…」

の看板があちらこちらに立っています。

楽しみですね。

実は、とよおかデイケアでも今月の22.23日にお祭りが開催される予定です!

今回はそのお祭りに彩りを添えてくれる「ちょうちん」

を製作しているところをご覧ください。

IMG_0004

IMG_0001

このトレーには「秋」や「祭」をイメージさせるイラストが

たくさん入っていますね。どんな仕上がりになるか楽しみ。

IMG_0003

ちょうちんの外側を飾りつけしてくださる男性方。

迷っていらっしゃるのかな?

IMG_0009

ちょうちんの内側部分は予め用意させていただいています。

色合いも考えながら素敵な飾りつけをお願いします。

IMG_0012

IMG_0011

できたよ~!!のピースサインです。

あら、可愛く仕上がりましたね。

IMG_0015

皆様のちょうちんを並べると圧巻ですね。

お祭りがより楽しみになってきました!