はまなこログ

秋のスイーツバイキング

こんにちは、はまなこデイケアです。

10月中旬にも関わらず、日中は暑い日がまだまだ続きますね。

涼しい秋風の日はとても気持ちが良いですね。

朝晩は冷え込んできたので、風邪を引かないようにしてくださいね。

さて、17日にスイーツバイキングを行いました。

今回のメニューはこちらです!

KODAK Digital Still Camera

美味しそうなロールケーキとゼリーたちです。

さつま芋やかぼちゃは秋の季節ならではのスイーツですね。

KODAK Digital Still Camera

とっても可愛らしく飾り付けしました。

ハロウィン感があり、華やかですね!

328_0426

KODAK Digital Still Camera

真剣に選んでいただいてます。どれを選ぼうか迷っちゃいますね。

KODAK Digital Still Camera

KODAK Digital Still Camera

皆さんいい笑顔ですね。一口どーぞのポーズです。

KODAK Digital Still Camera

328_0419

全部美味しかったとのことでしたが、一番人気はなんと!!

『ぶどうゼリー』でした♪

今回のスイーツバイキングも大好評でよかったです。

皆さんも秋が旬の美味しいものを食べて、秋を楽しんでくださいね!

次回のブログもお楽しみに~♪