デイケアブログ

元町デイケア週間レクリエーション

皆様、こんにちは。元町デイケアです。

10月に入り少しずつ秋を感じてきました。

朝晩は少し寒く感じることもありますが

皆様は体調など崩されていませんか?

風邪を引かないように注意していきたいと思います。

さて、9月の週間レクリエーションは「輪すくい」を行いました。

テーブルに点数の決められた輪をおいて1分間で輪をすくい何点になるかを競います。

DSCN6554

利用者様が棒を持つと夢中で輪をすくってくださいました。

点数が高いのは輪が少なかったり輪が小さかったりと難易度が少し上がります。

高得点を狙おうと「点数が高いのを頑張ってすくって」と周りからも応援もあり大盛り上がり。

DSCN6556

今回の結果は月曜日チームが83点で優勝しました。

月曜日チームの方々おめでとうございます。

DSCN6557

暑さも少しずつ和らいできて体を動かすにはいい季節になってきましたね。

家の近所に秋を見つけに行かれてはいかがでしょうか?何か見つかると思います。

それでは次回の週間レクリエーションもお楽しみに。