デイケアブログ

ハロウィンの壁飾り

こんにちは。元町デイケアです。

朝晩は少し寒く感じますが昼間はまだ気温が上がり、体温調節が難しいですね。

体調を崩さないように肌寒い時は1枚羽織るなどして調節しましょう。

さて、元町デイケアでは10月の壁飾りをハロウィンにちなんで作成しましたので、報告したいと思います。

DSCN6700DSCN6698

水色のお花紙を丸めて、ハロウィンの文字を作りました

コロコロ丸めてお団子のように作成する方、お花紙を細長く折ってからクルクル丸めて作成する方など

色々なアイデアを出しながら楽しく作れました。

様々な個性がひかり元町デイケアらしいハロウィンの壁飾り出来ました。

この壁紙の前で記念撮影なんていかがでしょうか。

またお知らせしますね。