はまなこログ

カラオケレク

こんにちは。はまなこデイケアです。

暑かった日々も終わり過ごしやすい季節に入ったと思ったら今年も残り3か月をきりました。

年末になる前に残りの期間をどう過ごすのか目標を立ててみるのはいかがでしょうか。

小さな目標でも達成出来た時の喜びは大きいものですよね。

さて本日のレクは10月に入り第1回目のカラオケを行いました。

328_0219

お気に入りの曲を歌って下さいました。

328_0240

KODAK Digital Still Camera

328_0241

最初は「歌えるかなあ」と不安気な表情だった方も曲が流れると堂々と歌われており皆様その歌声に酔いしれていました。

歌に自信がない方でも大丈夫です。一緒に聞いたり口ずさんだりリズムに合わせて手拍子したり全員が笑顔になって楽しまれていました。

今日も素敵な歌声を聞かせて下さいました。今月は18日に2回目のカラオケレクがありますのでどうぞお楽しみに!