はまなこログ

9月オーケストラ・アンサンブル青い風コンサート

皆様こんにちは。はまなこデイケアです。

9月ももうすぐ終わりとなりますが日中はまだ暑い日が続いていますね。

皆様、体調にはお気を付けください。

今回はタイトル通りオーケストラのコンサートがありました。

演奏は「森のくまさん、チャイコに出会った。」で始まりました。

他には「いい日旅立ち世界一周」や「昔話メドレー」「御三家メドレー」など盛りだくさんでした。

皆様なじみのある楽曲で口ずさんでおられる方が多く見られました。

IMG_3121

IMG_3132

また利用者様がマイクを持って生演奏で歌う場面もありました。贅沢ですね♪

IMG_3136

IMG_3139

最後はアンコールもあり利用者様、皆様で「高校三年生」と「瀬戸の花嫁」を演奏に合わせて歌い

最後は笑顔で終わりました。

IMG_3140

素敵な時間をありがとうございました。

今回はこの辺で失礼します。