デイケアブログ

10月カレンダー

こんにちは。はまなこデイケアです。

少しずつ涼しくなり過ごしやすい季節になりましたね。

夏の終わりを感じます。

季節の変わり目で寒暖差もあり体調を崩されないように

気を付けないといけないですね。

施設のある三ヶ日ではミカンが大きく育ってきていますよ。

さて今回は10月のカレンダー制作をご紹介致します。

10月といえば・・・・

ハロウィンが思い浮かびます。

IMG_2964

用意させて頂いた絵の中から好きなものを選んで頂き

ハサミで切ってのりで貼って作っていきます。

IMG_2975

職員もお手伝いさせて頂きながら完成させますよ。

IMG_2965

綺麗に色鉛筆で塗っていきます。

とっても綺麗です。

IMG_2967

お隣の方とお話しながら楽しんで作られていました。

IMG_2969

IMG_2971

素敵なカレンダーの出来上がりです。

 

お家の玄関に貼るよーと言ってくださってる方もいらっしゃいました。とっても嬉しいです。

IMG_2972

では次回のブログでお会いしましょう。