はまなこログ

夏祭り2日目

こんにちは、はまなこデイケアです。

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

また、台風シーズンも続きますので、日頃から非常時に備え、

お気をつけてくださいね。

さて、前回に引き続き、はまなこデイケア夏祭り2日目の様子を

お届けします!!

1日目と同様に金魚すくい、ビンゴ大会を行いました。

カラフルなおもちゃの金魚を真剣にすくっておられますね。

IMG_2876

IMG_2889

可愛いアヒルが取れてよかったですね。

2日目のビンゴ大会も盛り上がりました!

景品がいただけるとなると気合も入りますね。

そして、美味しいフランクフルトとたこ焼きとソフトクリームを

幸せそうに食べられました。

IMG_2907

IMG_2900

仲良し2ショットです。

IMG_2893

今年の夏祭りも無事に成功し、皆様楽しんでいただけたご様子です。

また、来年もノンアルコールビールで乾杯したいですね!

9月も敬老会などイベントがありますので、

その様子もまたお届けしますね。

次回のブログもお楽しみに~♪