はまなこログ

絵手紙

こんにちは、はまなこデイケアです。

梅雨も明け、夏本番となり毎日暑いですね。

蝉の元気な鳴き声があちこちから聞こえてくるようになりました。

暑い中、はまなこデイケアへ通って下さっている利用者の皆様、本当にありがとうございます。

さて今回のブログは、先日のレクリエーションで行いました絵手紙の様子をご覧頂きたいと思います。

IMG_2649

IMG_2662

IMG_2657

IMG_2665

上手に描けないから困ったなぁと話されながらも、皆様一生懸命取り組んで下さいました。

IMG_2677

IMG_2674

IMG_2670

IMG_2671

どうでしょうか?

とても上手に描けていますよね。

ご参加くださった皆様、お疲れ様でした。

今後も皆様に楽しんで頂けるレクリエーションを提供できるよう努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

厳しい暑さが続きますが、お体に気を付けてお過ごしください。

それでは次回のブログもお楽しみに。