はまなこログ

父の日

みなさまこんにちは。はまなこデイケアです。

7月に入り朝から暑い日が続いています。

35℃以上の猛暑日もありますが皆様体調にはお変わりないでしょうか?

さて、大変遅くなりましたが6月の16日は父の日でしたね。

ささやかではございますがはまなこデイケアでも

プレゼントをさせて頂きました。

女性職員に囲まれ、お写真を撮ってカードにさせて頂きました。

その様子をご覧ください。

IMG_1872

IMG_1876

IMG_1882

IMG_1889

IMG_1894

 

IMG_1968

IMG_1877

皆さまとってもよい表情です。

「美女・・・に囲まれ両手に花ですね」と楽しく大笑いしながら

撮って頂き職員もとっても嬉しかったです。

これから夏の暑さがさらに増し熱中症の危険もありますので

エアコンをつけてしっかりと水分もとり

体調を崩されないように一緒に過ごしていきましょう。

では次回のブログをお楽しみに。