はまなこログ

今月のカラオケ大会

皆さんこんにちは、はまなこデイケアです。

7月に入りましたね。

今年は梅雨入りが例年よりも遅かった為、まだまだ雨の日が続きジメジメ湿った空気ですね。

こんな時もしっかりとこまめな水分補給をしつつ過ごしていきましょう。

はまなこデイケアに通われている利用者様も皆さんしっかりとトレーニングしてくださっています。

さて、7月1日にカラオケ大会がありました。

IMG_2497

午前中に歌いたい方からリクエスト曲を聞いてきます。

「今回は何を歌おうかな?」など悩みながらも皆さん決めてくださいます。

中には私は聞く専門だからみんなと歌いたいとおっしゃる方もいらっしゃいました。

IMG_2495

こちらのお二人は一緒に歌いたいとリクエストした曲を仲良く歌われていました。

IMG_2502

今回も皆さん楽しい時間を過ごしていただきました。

今月ももう一回カラオケ大会がありますので皆さんお楽しみに。

IMG_2503

今月のお便りにも記載させていただいてますが、こちらが7月のイベント予定になります。

イベントに合わせて利用日も変更可能ですのでお気軽にスタッフまでお声かけしていただけたらと思います。

それではまたの更新をお楽しみに。