デイケアブログ

元町演奏会

皆様こんにちは。元町デイケアです。

6/13ご縁があり元町デイケアにて

王寿園さんで結成された三人組のバンド『モーニングビレッジ』が演奏に来て下さいました。

「上を向いて歩こう」「高校3年生」「恋のバカンス」「ふるさと」など全11曲演奏くださり

デイケア利用者様、病棟患者様、グループホームの入居者様が集まり共に楽しい時間を過ごしました。

PXL_20240613_052248451.MP

デイケア利用者様からは「楽しかった」「若いころを思い出した」「心も身体も若返った」など

素敵な感想も頂きました。最後のアンコールの曲では「涙くんさよなら」を演奏くださり涙ぐむ利用者様も

おられました。

利用者様に合わせて懐メロをアレンジしてリズムカルなメロディーで職員もかなり盛り上がりました。

アンコールの声にもあたたかく答えてくださり大感激の一日でした。

『モーニングビレッジ』さんの温かい雰囲気と優しい歌声に聞く人の顔も笑顔になり

本当に素晴らしい時間を過ごしました。PXL_20240613_050232158

『モーニングビレッジ』さん本当にありがとうございました。