はまなこログ

はまなこデイケアゴルフ場

みなさんこんにちは。はまなこデイケアです。

まだ5月というのに汗ばむくらいの暑さの日もあれば

雨が続き肌寒い日もあり着るものに困ってしまいますね。

そんな中、はまなこデイケアではパターゴルフを楽しみにされている

利用者様がいらっしゃいます。

元気に取り組まれている様子をご紹介致します。

打つ前には全集中して心を整えるそうです。

毎回5つのボールを打ちますよ。

IMG_1677

IMG_1681

スコアもご自身で頭に入れ、口にだしながらプレーされています。

覚えるのも頭の体操になりますね。

IMG_1685

IMG_1687

ホールインワン!が出ることもありますよ。

そんな時は「今日は良い日だな~と」大喜びされています。

皆様、笑顔で職員もとっても嬉しいです。

これからも天気の良い日は外へ出て体を動かしましょう。

IMG_1701

まだまだ気温差がありますので

体調に気を付けてお過ごしくださいね。

それでは次回のブログをお楽しみに!!