はまなこログ

みんなで足踏みタップダンス

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか?

冬の便りが届き始め、皆様の服装も冬の装いとなってきました。

朝晩の気温差が大きくなっておりますがみなさま体調にはお気を付けください。

先日、11月13日にタップダンス講師の杉浦ヒロ先生にお越しいただき、皆様にタップダンスをご教授いただきました。

とても元気でかっこよい先生で、実際にタップダンスしている様子を拝見し「すごい!」とびっくりされてました。

先生の明るいキャラクターに乗せられて利用者様、職員も笑顔でタップダンスに引き込まれていきました。

「右前、右後ろ、左前、左後ろ」と身体と頭をフル回転させるので身体、頭がとても疲れます。

中には言葉と動きがちぐはぐになってしまい大笑いされている方もおり雰囲気良く参加出来ました。

1時間という時間でしたがあっという間に過ぎ去ってしまい、終わってしまうのか寂しかったです。

ヒロ先生にいただいた、元気と明るさを糧に、残りの2023年をご利用者様とともに職員一同駆け抜けていこうと思います。

最後になってしまいますが、今回ご教授下さったヒロ先生、本当にありがとうございました。

是非次回もお会いできることを楽しみにしています。

それでは次回のブログをお楽しみに。