はまなこログ

はまなこ運動会〜2日目〜

こんにちは!はまなこデイケアです。

はまなこ運動会1日目に引き続き、2日目の様子を公開します!

代表の方による選手宣誓の様子です。2日目の選手宣誓はこちらのお二方にしていただきました。

紅組白組気合い十分です!

パン取り競争です。途中で邪魔者が入りました!(汗)

なんとかパンを取って、ゴールできました!

ボール送り競争です。落ちないようにボールを送っていきました。

最終種目の玉入れです。カゴに目掛けてたくさん玉を入れました。

レクリエーションで作った手作りポンポンを持ってピース!

 

楽しい時間があっという間に過ぎ、結果発表です。

2日目の結果は、なんと、僅差で紅組が勝ちました!白組惜しかったですね!

2日間とも、いい勝負でとても盛り上がりました。

最後に職員でハイチーズ♪

参加された利用者様、職員の方々お疲れ様でした。来年の運動会も楽しみですね♪

では、また次回のブログをお楽しみに。