はまなこログ

お取り寄せスイーツの日

皆様こんにちは。はまなこデイケアです。

あっという間にもう11月に突入で、今年も残すところ2カ月ですね!

11月なのに暖かいね~とよく利用者様がお話をされているのをお聞きします。

朝晩は少し冷えますが、昼間は暑いぐらいです。

さて、はまなこデイケアでは26日(木)がお取り寄せスイーツの日でした。

この日のメニューがこちら!!

こちらの栗羊羹は秋限定で栗がぎっしり入っており、とても贅沢な羊羹でした。

ソフト食や嚥下食の方は抹茶のプリンです。

抹茶の色のホイップクリームが綺麗ですね~

皆様美味しい美味しいとご満悦です♪

美味しい物を食べると、自然と笑顔になれますね♪

もっと食べたいとのお声も多かったです。

とてもおいしそうでしたので私も自分で買いに行こうと思います(笑)

また次回もお楽しみに~♡