痛い!!!
痛いっ!! と言ったのは、7月入社の職員さん 今日のレクは 「スイカ割り」 終わった後は、みんなで おいしく食べました 最後に申しときますが、 罰ゲームじゃありません イジメでもありません 本人は喜んでやっております
痛いっ!! と言ったのは、7月入社の職員さん 今日のレクは 「スイカ割り」 終わった後は、みんなで おいしく食べました 最後に申しときますが、 罰ゲームじゃありません イジメでもありません 本人は喜んでやっております
ゴマダレの冷やしうどんです。 月一のイベント食です。 お食事の提供に「力」を入れている元町デイケアならではのイベント食の提供 今回も利用者さんの笑顔がたくさん頂きました!! 栄養士さんに感謝!!!
コメントを投稿するにはログインしてください。