有意義な午後のひととき…☺ 今日も13時からカラオケタイムが始まりました。今日は特に参加者が多く、自分の番はまだかまだかと心待ちにされてみえました。カラオケの十八番を悔いなく歌いきった時の利用者様の得意げな表情といったら…素敵です♥ 1組のカップル […]
コメントを投稿するにはログインしてください。