豊岡会でプロになる

あなたがもし、
何かのプロになりたい
と思っているなら
国家資格「介護福祉士」を取得して介護のプロはどうでしょう?

 

気付いていないかもしれない

あなたは今、大きなアドバンテージを持っています。

 

あなたにしかできない仕事は何でしょう?四季を愛でる気持ちに共感できるなら・・・
なにかと「まさか!」の多い世の中です国が保護育成している介護の仕事の国家資格を取得してはどうでしょう

 

あなたの中にも、そしてあなたのすぐそばにも、あなたがより輝けるチャンスとアドバンテージがあります。
あなたの青い鳥かもしれません

資格取得の3大サポート

豊岡会なら、働きながら
0円で介護のプロに
なれます

あなたが知らぬ間に持っている「アドバンテージ」

「介護福祉士」を取得して、第一線で活躍している職員は、あなたが持つ「アドバンテージ」に気付いています。
例えば、満開の桜を見たとき、AI も 外国人も 同じことを思うのでしょうか?
これは、あなたの持つアドバンテージの中でも最も重要な要素です。

経験3年で国家資格(介護福祉士)を目指そう

「介護福祉士国家試験」は経験3年、学歴不問で挑戦できます。
あなたが身につけた知識と技術を国家資格にして、プロフェッショナルとしての道を歩んでみませんか?
その時「アドバンテージ」はフルに活かされることでしょう。

お問い合わせはこちらから

資格取得サポート体制

勉強会で「知識」をサポート

介護の基礎から応用まで毎月テーマを決めて勉強会を開催し、資格取得に必要な知識のサポートをおこなっています。

実技指導で「技術」をサポート

未経験でも介護職の魅力が伝わるようにマンツーマン指導を基本に介護技術の習得サポートをおこないます。

資格取得応援制度で「資金」をサポート

研修費用(約140,000円)や受験費用(15,000円)を全額補助します。

お問い合わせはこちらから