はまなこログ

父の日

こんにちは。はまなこデイケアです。

早いもので6月も半ばまできましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

天気予報が当たらないことも多く晴れ予報だったのに急に雨が降る日もありますが、利用者様は元気に過ごされています。

さて6月20日は何の日かご存知ですか?

そうです。父の日ですね。

はまなこデイケアでは職員が心を込めて作らせて頂いた花束に見立てたメッセージカードをプレゼントさせて頂きました。

玄関に飾ってあるアジサイをバックにメッセージカードと一緒に記念撮影です。

(撮影の時のみマスクを外させて頂きました)

ちょっと恥ずかしそうにされている方もいらっしゃいましたよ。

お渡ししてすぐに広げてメッセージを読んでくださる方もいらっしゃいました。

ご利用されて間もない方は、はじめてのプレゼントに驚かれていましたが皆様喜んで頂いているようで職員も嬉しかったです。

これからも色々なイベントを行っていきますので楽しみにしていてくださいね。

では次回の更新をお楽しみに~。