はまなこログ

新緑の季節が近づいてきました!

もう4月も残りわずかになってきましたね。

こんにちわ はまなこデイケアです。

もうすぐ端午の節句ということでデイケアにもこいのぼりならぬ『鯉の滝登り』が完成しました!

これからゴールデンウィークもあり、気分もワクワクしてきますね。

今日は天気も良かったので外へ散歩へ出かけました。

 

 

お散歩へ行った先には立派な庭園と池があり、皆さんと一緒に池の鯉をみて「鯉の赤ちゃんがいる!」等素敵な場所でお話も弾みました♪

 

 

散歩の帰りは絶景を眺めながら帰りました。

天気もとてもよく気温も良かったので絶好のお散歩日和でした。

空にはパラグライダーもいくつか飛んでいました。

近くを通る際は是非お立ち寄りくださいね♪