はまなこログ

大好評 ヨガ教室

こんにちは はまなこデイケアです。

蝉が鳴き始めましたが、なかなか梅雨明け発表されませんね。。

台風も嫌ですが、梅雨前線を押し退けてもらって、スッキリ晴れた夏空の太陽が見たいですね。

さて、先日の7月20日(土)に、毎回好評のヨガ教室が行なわれました。

鼻から吸って、口から細く長く吐く~呼吸法から始まり、手首ほぐし、戦士のポーズ、木のポーズ、猫のポーズ等々…教えて頂きました。

普段動かしていない身体の筋などが伸び、終わった後は身体がスッキリします。

次回開催は、9月の予定ですが、教えて頂いた呼吸法など、日々行なっていければいいですね。

*はまなこデイ今後の予定*

7月24日 太極拳

7月27日 うな丼の日

8月19日 おやつ会

8月28日 フラダンス

利用者様に楽しんで頂ける行事を予定しております。