はまなこログ

今年も一年お世話になりました。

みなさまメリークリスマス!

24日、25日はいかがお過ごしでしたか?

はまなこデイケアには今年もサンタクロースがきました!

ささやかながら利用者様にクリスマスプレゼントです。


クリスマスといえば・・・プレゼントもそうですが・・そう!ケーキですね。

もちろん作りました・・・といいたいところですが皆様に作っていただきました(笑)


完成品がこちら!

味、見た目共にすばらしいです。

皆様有難うございました!

さて、クリスマスが終わればあっというまにお正月です。

世間ではツリーのあった場所に門松を置いたりとすっかり正月ムードですね。

はまなこデイケアもしっかり準備しております。

1月のカレンダーを作っているのですが、日にちが迫っており焦っております・・・


来年は猪年ですね、しっかりと猪を書いて頂いております。

え・・?利用者様ばかりが作っていて職員はサボってないかって・・?

えーと・・・・・・それでは皆様良いお年を!!

来年もはまなこデイケアを宜しくお願いします!