はまなこログ

冬にむけて

皆さんこんにちは。

今日もはまなこデイケアではそれぞれ個々に活動なさっています。

ここ最近、朝晩冷え込み夕方日が落ちるまで早くなりましたね。


はまなこでも来月のクリスマス準備に向けて飾りを作っていただいてます。

クリスマスカラーである、赤と緑を使い輪っかを作っています。

皆さん黙々と作業してくださり、一時間でかなりの長さまで出来上がりました。


作業中は皆さん楽しそうにお話される方ややり方を教えあったりもしています。


また売店前のスペースには冬バージョンとしてサンタさんからのプレゼントと題し、星をかたどった紙に欲しいものや願い事を書いてもらってます。

Mさんも何もないと言いながらも決まれば、とても真剣に書いていました。


皆様の願いが届きますように。

まだまだ準備段階ではありますが進めてますので、完成したらぜひはまなこデイケアへ足を運んでみてください