はまなこログ

はまなこ運動会

みなさんこんにちは!

早いもので11月も半ばに突入です!

はまなこデイケアでは、11月に運動会を実地しました。

赤白対抗での勝負でした。

競技は、ゴルフ、玉入れ、パン食い競争の3種目!!

まずゴルフでは、はまなこスタッフが作った的にめがけて

ボールを打ちました。

みなさん昔を思い出しながら張り切って参加して下さいました。

2種目目は玉入れ!

赤白に分かれて、スタッフが持った箱めがけて

玉を投げ込んでいきました。

たまにスタッフに玉があたり笑い声に包まれながら

楽しく玉入れができました。

3種目目はパン食い競争!

全員車椅子での参加になりました。

みなさん自分の食べたいパンめがけて

一生懸命車椅子をこいでがんばりました!

とったパンはお土産として家に持ち帰り

ました。

久しぶりのはまなこデイケアでの運動会!!

みなさんとても楽しんでできました。

来年も新種目を増やしつつまた実施していきたいと

思います。