はまなこログ

書道

皆さんこんにちは。

台風の被害は大丈夫でしたか?

今日もはまなこでは皆さんそれぞれリハビリや自主訓練など取り組まれています。

リハビリの一環にて、「書道」に取り組まれてる方がいらっしゃいます。

いつも熱心に取り組まれているHさん。最初はペン習字をやられ、もっと大きい字を書きたいとの事で今では書道に変わり、半紙に筆を使い大きく書いています。

一文字一文字を真剣に、丁寧に書かれます。

Hさんは子供の頃に書道をやられていたそうですごく懐かしいと笑顔で話して下さいました。

今では他利用者様とも一緒に会話を楽しまれながら取り組まれています。

せっかくなのでと、Hさんの作品展コーナーを設けさせていただきました。

皆さん良かったらご観覧下さい。