はまなこログ

ついつい・・・

はまなこデイケアです。

桜の季節も終わりました。

去年、はまなこデイケアの売店に沢山のチューリップの球根が売られていました。

女性の利用者様も何名か球根を購入されて、自宅で楽しみにお世話をされています。

はまなこデイケアの花壇にも同じ球根を植えてあり、チューリップの花が咲きました。

今日はお天気も良くポカポカ陽気だったので花壇を見に行って来ました。

「家のはこんなきれいな花じゃなかったよ」

「八重の綺麗なチューリップだね」と花を観賞後はついつい・・・

「気になっちゃうだよね~この草が。

家でも夢中になって、草むしりして身体が痛くなるから椅子に座りながらやるだよ」

これからの季節は雑草も多くなり気になってしまいますが無理なくやっていってください。