とよおかログ

2018年 初笑い大会

とよおかデイケアでは、今年一年、笑顔で過せますようにと願いを込めて『初笑い大会』を開催しました!

二人羽織

お母さん、まずはお茶を一杯!

「あっつあつのカップうどんを召し上がれ」

「あちっ!」

「熱そうだね、もう少し右だよ!」

上手く食べれると、利用者様から、拍手を頂きました!

"

"

ヤクルト一気飲み

「誰が一番早いかなぁ」

「げほっ!」

"

「むせたむせた!大丈夫??」

"

羽根つき大会

"

「さぁ来い!!」

「頑張って、頑張って!」

結果が悪かったペアは罰ゲーム。

利用者様から落書きシールを貼られちゃいます。

"

"

福笑い

"

"

今度は利用者様がチャレンジ!!

「もっと上!!あぁ~右、右!」

「どこ?ここ?」

"

尻相撲

利用者様に、誰が優勝するのか投票してもらいました。

「はっけよ~い、のこった!!」

"

初笑い大会では、皆様の笑顔をたくさん見ることができました!!

今年もスタッフ一同、皆様が元気に

とよおかデイケアに通って頂けます様にサポートさせて頂きます。

"