デイケアブログ

2018年 三田デイケア初笑い

こんにちは三田デイケアです。

1/10・1/11と毎年恒例の新年会を行いました。

一年の初めはみなさんで大笑いしましょうを目標に掲げスタッフ一同ひと肌脱ぎました!

まずはみんなで歌を歌いました。

お次は福笑い。

しっかりと目隠しをやって頂きました。

周りからは「もう少し上だよー」や「そこそこ」など声を掛けてもらい完成させました。

お次は2人羽織。

こちらは皆さん大笑いどころか大爆笑が止まりません。

まずはおそばから。

利用者様に後ろに入って頂きスタッフ頑張りました。

みなさんすごく上手に食べさせてくれました。

お次はケーキ。

これまたきれいに食べさせてくれました。

最後は大好評のメイク術。

最近流行中の整形メイクをやってみました。

みんな別人のように美人になりました。

最後にみたむすめ二人組です!

デビューを目指してます。