とよおかログ

師走って・・・忙しい!! 

12月のとよおかデイケアはイベント目白押しでした!

利用者様も大忙しです。

クリスマス会では、ひまわり保育園の年中さんと年長さんが遊びに来てくれました。

ゲームや工作、おやつ作りなど、とても盛り上がりました!

その3日後・・・とよおかデイケアにアニマルセラピーの

岡崎から「わんわん動物園」がやってきました。

ワンちゃんたちの芸を見たり、かわいいワンちゃんたちを抱っこして!!

皆様にっこり!

「クリスマスの次は、お正月だな~~。

おらぁ、ひ孫がくるで、もうちっと忙しいだ」

2018年…今年も、とよおかデイケアが

ワン!!ダフルな一年になりますように!!