デイケアブログ

どの子が美人さん??

こんにちは三田デイケアです。

先日レクリエーションの時に皆さんに絵を書いて頂きました。

なんとテーマは”ミス日本”

まずその絵がこちら

①郭

②目・鼻

③口・眉

④髪の毛

⑤装飾品

それぞれ担当に分かれ一つの顔を書いて頂きました。

お1人で一つの絵を完成させるのは簡単ですが担当に分かれると・・・

「輪郭はどうかな~。丸顔がいい??」

「目はやっぱりふたかわか??昔は切れ長の人が美人だったぞ」

「おっいいじゃんいいじゃん」など話し合いながら書いていきました。

時間制限もあり、時間が余ると色々なものを付け足し過ぎて笑ってしまったり・・・

とても楽しいレクリエーションの時間でした。