デイケアブログ

嬉しさ本番 感慨深し

1ヶ月くらい前のこと、本部長から

「デイケアを表彰することを決めたから」

「!!!!!!!!!」

どっかの漫画のように「!」が浮かびました。

単純に嬉しかった。

 

デイケアに関わりを持つようになって2年

いろんな取り組みをして、紆余曲折があって、

兆しはあっても結果がついてこなかったり、

自信がなくなってみたり、

きっと大丈夫って言い聞かせてみたりと

平気な顔をして胃の痛い思いで過ごした2年

 

取り組みが内部に伝わって

外部に伝わって、結果になって返ってきての

本部長からの一言だったので相当感慨深い

 

そして本日がその表彰式の本番

各施設の代表が理事長から賞状を頂きます。

何が嬉しさを倍増させたって、法人内に5施設あるデイケアが全て表彰を受けれた事

 

日々のスタッフの頑張りに感謝

取り組みをしっかり見てくれてた法人に感謝

何より毎日笑顔で通ってくれる利用者様に感謝

 

本日から始まった新年度はこれ以上ない嬉しい幕開けとなりました。

さぁ今期も張り切って、また皆でこの場所に声かけられましょう!!