とよおかログ

とよおかデイケアから~☆メリークリスマス♪

12月14日(水)、15日(木)の午後から

待ちに待った!!クリスマス会が開催されました♪

近所にある、ひまわり保育園の園児さんたちが遊びに来てくれました♡

 

14日(水)は、年中さんと『巨大 紙飛行機 飛ばし!』

利用者様と園児とペアになって、紙飛行機を飛ばしました!!

toyooka1

toyooka2

そしてなぜか今話題のあの人の登場にみんなで大笑いです。

toyookapico

 

15日(木)は、年長さんと『まつぼっくりのミニツリー作り!』

まつぼっくりに色付け、ビーズやフェルト玉を飾って

ミニツリーを作りました☆

toyooka3

こんな感じで完成!!

toyooka4

 

そのあとはお楽しみのおやつ会☆

みんなでロールケーキをデコレーションしました!

toyooka5

toyooka6

おやつ担当スタッフの力作、いちごサンタさんです!!

122016_0315_12.jpg

また皆様に喜んでいただけるようなイベントを開催したいなぁと思います☆