滝の評価は難しい

デイケア評価3施設目。
今日は滝町デイケアです。

一言「難しい」

評価をすることでサービス等の改善をおこない、質を上げる事を目標に実施していますが、滝町デイケアは

先回、評価したことをしっかり改善してくれて、本当に重箱の隅をつつくような改善の提案しか出来なくて・・・

いいことなんですよ。
とてもいいことなんです。

でも評価に行く側としては何か改善の提案もしてきたくて…。
今日のパートナーの伊藤君と必死に改善提案を探した次第でありますw

計画書関係も何の指摘をすることもないくらいきれいに作成がしてあるし、サービスも滞りないし、新人教育もプリセプターをつけてどこよりもしっかり出来ているし…

それでも細かいことではありますが、直すとさらに良くなると思う部分もあり、スタッフの皆さんには伝えました。
あとは大規模な施設であることをみんなで自覚してサービスのレベルアップをして下さいな。

写真はまた取り忘れw

そして、月曜日は三田、火曜日はとよおかに評価行きます!!
よろしくお願いします!!